今こそ塾で学習を!

今、世間は新型コロナウイルスの騒ぎで

 学校も外出も何もかも自粛です。だからといって何もしないで1か月を過ごすことは単に時間を浪費するだけになってしまいます。こうした時ほど次に向けて準備をしておくべき時です。それが、小学生・中学生・高校生には必要です。特に、来年受験をする生徒には今の時間こそ大切にすべき時です。一人でやるのが難しければ、塾をご利用してください。失われた学習機会を今こそ取り戻してください。名学館ではただいま2週間無料体験授業をご用意しております。

お申し込み方法は簡単です。

  0299-91-1519へお気軽にお電話下さい。そして、「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。受付後、あなたの今の学習状況を確認する面接を行います。その後日程を組んで体験授業のスタートです。

まずは、行動を

起こしてください。もしあなたが今の状態に不満を持っているのであれば、今こそ行動を起こすべき時です。四月からの学校再開に向けて今から準備をしましょう。4月まで何もしなければ、何も得られることはありません。今こそ行動すべき時です。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

 また、塾が受付時間外の場合はHPからの無料体験もお申し込みできます。HPの右上に無料体験のお申し込みタグがありますのでそちらをクリックしていただければ、そこからお申し込みできます。こちらで確認でき次第わたくしたちから折り返しご確認のお電話をさせていただきます。

Follow me!