2019年3月5日実施茨城県高校入試英語大問5解説

 2019年3月5日に実施された茨城県高校入試英語大問5の解説です。はじめに動画の方なのですが、実は解説が長くなり過ぎたので途中で一回動画を切りました。ですから、2本になりました。動画のデータをすべてyoutube上に保存しているので長すぎるとアップできないというか手間がかかるので今回は2本立てになりました。出題の内容としては大問の5は長文問題ですね。ほとんど純粋な長文問題です。ここら辺の英文がスラスラと読めるレベルまでに引き上げておきたいところです。英語の実力がついていないとなかなか時間内に解くのは厳しいと思います。それでは長い解説ですが、学習をされる方はよく見て学習を進めてください。

Follow me!