春期講習会は順調

 今週は春期講習会を名学館でやっています。神栖・鹿嶋の学校が休校になってから1か月がたちました。その間、一生懸命に学習指導をしてきました。どうも学習時間が足りていないように思います。それをこの塾での春期講習会で何とか取り戻そうと今はしています。

 中3生は正直これ以上学校が休校になると受験がかなりつらくなります。学習塾としてはできるだけ遅れないようにしてあげたいのですが、学校での学習時間が不足するといくら塾でフォローしようとしてもなかなかうまくいきません。

 しかし、今日指導をしていてかなり学力が戻ってきているように感じられました。どうやら休校期間中も少しずつやっていたので講習会で毎日学習をするようにしたらかなり戻ってきました。これで来週からの学校再開もいい感じでスタートができそうな感じです。

 あなたも、私たちと学習をして遅れを取り戻すようにしませんか。今のままだと何時遅れを取り戻せるかもわかりません。東京の学校はどうやら新型コロナの感染が止まらないので1か月は休校になるそうです。神栖・鹿嶋は今のところ学校は予定通り再開しそうです。学校が再開されたらいいスタートを切れるように今から準備をしましょう。

 名学館ではただいま2週間無料体験授業を受け付けています。お申し込み方法は簡単です。0299-91-1519へお気軽にお電話下さい。そして、「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。受付後、あなたの現在の学習状況を確認する面接をしてから体験授業のスタートです。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Follow me!