冬休みまで残りわずか。冬休みの準備はできていますか。

 この時期になると飛び込みでくる生徒さんがいます。殆どが切羽詰まった状態で来ます。正直どうにもならない状態の場合があります。お困りの生徒さんを投げ出すことはできないので受けるには受けますがやれることをやるだけであまり成果を出せずに終わることもあります。それでもいいという条件で受け入れるのですがあまりお勧めはできないです。受験や試験というものは計画的にやるものです。

 だから、どうにもならない状態になる前に行動を起こすべきです。2学期に成績が良くなかった場合すぐに行動を起こす必要があります。何もしないで放っておけばどんどん悪くなります。この冬休みにできないところを学習しておくと冬休みの以降の学習が楽になります。特に数学や英語がわからなくなってきているのであれば今すぐに学習を始める必要があります。

 もしあなたが今のテストの点数に満足をしていないのであれば、今すぐ名学館の無料体験授業を受けてください。お申し込み方法は簡単です。0299-91-1519へ今すぐお気軽にお電話ください。そして「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。受付後現在の学習塾状況を確認する面接をしてから体験授業のスタートです。

 電卓受付時間外でしたら、上のメニューからもお申し込みできます。お気軽にお申し込みください。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Follow me!