2020年茨城県県東地区高校出願状況2月10日現在まとめ

 2020年(令和2年)2月10日現在の茨城県高校入試の県東地区の出願状況をまとめました。出願期間は3日間ですからあと2日あるのでまだまだ数は増えると思います。取りあえずは、県東地区のみ一覧にしました。茨城県の県東地区の受験をされる方は参考にしてみてください。

 まだ初日ですから定員に満たない高校が結構あります。勿論、志願変更期間もこの後ありますから、まだまだ油断はできません。特に、鹿島高校・鉾田一などは例年人気がありますからあと2日でどこまで増えるかですね。明日は祝日ですから数字は変わらないですが、水曜日・木曜日で変わると思います。

高校名 学科 定員 県東地区2月10現在志願状況
 
コース    倍率
  2月10日
  志願者数
鉾田第一 普通  240 212 0.88
鉾田第二 総合 240 196 0.82
農業 40 14 0.35
食品技術 40 32 0.8
玉造工業 工業 160 137 0.86
麻生 普通 200 169 0.85
潮来 普通  80 88 1.1
地域ビジネス  40 20 0.5
人間科学  40 37 0.96
鹿島 普通  240 239 0.99
神栖 普通  160 145 0.91
波崎 普通  80 77 0.96
機械  40 43 1.08
電気  40 30 0.75
工業化学・情報  40 43 1.08
波崎柳川 普通  120 93 0.78
体育  40 5 0.13

Follow me!