数学が苦手なあなたへ

数学が苦手なあなたへ

 今回は2月にある学年テストで数学をなんとかしたいというあなたに向けてのお話しです。もし、数学の対策をしたいというのであれば、今すぐに対策をする必要が有ります。数学がわからないというのであれば、わかるところに戻って対策をする必要があります。数学は計算問題その文章問題、関数、証明、平面図形、空間図形、資料の整理の問題等々色々な問題が受験では出題されます。

 高校生も数学ⅠAまでは結構受験で必要であったりするので逃げられない場合があります。こういう場合はあきらめてできるようにするしかありません。そのまま放っておけば志望校を諦めるしかなくなるのです。そうならないためにはいますぐに対策を始めてください。

 何もしなければ、結果は変わりません。しかし、行動を起こして対策をすれば、必ず結果は出てくるものです。まずは、名学館の2週間無料体験授業を受けて見てください。お申し込み方法は簡単です。0299−91−1519へ今すぐお気軽にお電話するだけです。そして、「体験授業を受けたい」と伝えてください。受付後、あなたの現在の学習状況を確認してから体験授業のスタートです。もし受付時間外でしたらホームページからもお申し込み出来ます。上のメニューから御申込みください。あなたからのご連絡を心よりお待ちして負います。

Follow me!