高校1年生のテストの結果が返ってきました

英語で95点の結果

 今通っている生徒さんのテスト結果が返ってきました。まずは下の結果を見てください。

英語で95点の結果

 いや本当に頑張ってくれました。私も嬉しい限りです。なかなか高校で高得点を取るのは難しいですよね。でもこの生徒さんは本当によく頑張ってくれる生徒さんでテスト範囲の学習を物凄い時間かけて繰り返し学習をして完璧になるまでやっていました。やっぱり「学問に王道なし」というのはいつの時代も変わりません。

 いつも思うのですが一つのことに集中して繰り返し学習をして覚えていくというのは本当に大切なことです。中学生から高校生の時期は非常に知的に延ばせる時期でもあるのです。そういう時期に自分の時間と知力を集中させるということは本当に意味のあることです。この生徒さんが将来どこまで伸びていくかということはまだわかりませんが今の頑張りは必ず彼の将来の役に立つのだけは間違いありません。

 あなたも私と一緒に頑張ってみませんか?勉強をガリガリやって点数を上げて良い成績をとりませんか?頑張って勉強をして良い点数を取ることは最高にかっこいいことじゃないですか。少なくとも私はそう思います。そうして自分の知的な部分を鍛えて最高の結果を出して社会に貢献していくというのは最高に素晴らしいことです。

 もしあなたが今のテスト結果に満足をしていないでもっとテストで頑張りたいというのであれば一度名学館の2週間無料体験授業を受けてみてください。お申し込み方法は簡単です。0299-91-1519へお気軽にお電話ください。そして「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。受付後、あなたの現在の学習状況を確認する面接をしてから体験授業のスタートです。

 もしお電話が繋がらない時間でしたら上のメニューからもお申し込みができます。そちらもお気軽にお申し込みください。受付確認後折り返しご確認のお電話を差し上げます。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Follow me!