高校受験対策コースのご案内

 2月は千葉県と茨城県の受験が行われます。現在中学2年生のあなたはもうそろそろ準備を始めなくてはなりません。4月になったら始めようと考えているのであれはそれは本当ですか。今まできちんとそれができていれば、志望校に対して十分な点数を持っているはずです。それができていないのであれば、それは今までの学習時間が足りていないということです。

 多くの生徒さんは部活に時間を取られすぎなのです。中学に入ってから部活中心の生活をしていませんか。朝練行って夕方も遅くまで練習をして家に帰ると疲れて食事をとって寝てしまう。家で学習をする時間を取れていないそんな生活をしていませんか。それではなかなかテストで点数を取るなんてことはできないです。当たり前と言えば当たり前です。十分な学習をしていないのですから結果は散々の状態になります。そうならないためにはどうしたら良いのか。今から始めるのです。

 掘っておいて自然に点数なんて上がりません。努力をした人にだけ結果がおとづれるのです。もちろん、必ず自分の思う通りの結果が得られるわけではありません。学習の成果というのは簡単に出るものではないです。しかし、努力は必ず報われるものです。それを手に入れるために今からすぐに行動を起こすのです。これに目が入ったということはそろそろと考えているからです。それなのに先送りをする時点でまずいです。先送りを今までしてきたのにまたも先送りをするというのはもうダメです。今のままでは一生変わらないです。意識がそこに入った瞬間に行動を起こさないとダメなのです。思い立ったら吉日ですぐに行動をしましょう。

 まずは無料体験の後申し込みをしてください。お申し込み方法は簡単です。0299−91−1519にお気軽にお電話するだけです。そして「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。あとは受付をして、塾の説明を受けたら体験授業の日程を組んで高校受験に向けて学習をスタートするだけです。受験はマラソンの様なものです。長い道のりを計画的に学習をして学力を上げていくという道のりを淡々と進むだけです。そして早く準備をしたものだけが勝利に近づくのです。何の努力もせずに望む結果が得られるはずがないのです。まずは、行動を起こしてください。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。また、お電話受付時間外の場合はHPからも受付できます。

Follow me!