神栖2中・4中向け無料定期テスト対策

  今回は神栖2中と神栖4中向けのテスト対策の案内をします。どちらの中学校も6月16日・17日と期末テストの予定です。これに向けて名学館では無料定期テスト対策ゼミを行います。もしあなたが今回のテストで少しでも点数を取りたいのであれば、ぜひこの機会に名学館の2週間無料体験授業を受けてみてください。詳細は以下のようになっています。

場所:名学館神栖校

開催日時:令和3年6月12日(土)・6月13日(日)の午後2時から午後9時の間であれば、自由に参加できます。自分の都合のいい時間だけ参加してもらって構いません。

参加対象者:小学生~高校生まで誰でも参加可能です。今塾に通っていないくてもOK。他の塾の生徒さんでもOK。とにかく定期テストでいい点数を取りたいというやる気のある生徒さんなら学校も学年も問わず参加可能です。

お申し込み方法:0299-91-1519へお気軽に電話をしてください。お名前と学年・学校名と連絡先を伝えてくれればOK。

参加費用:もちろん無料。お気軽に参加をしてください。

持ち物:テスト範囲のワークを必ず持ってきてください。当時はそれを終わらせていきます。終わっている生徒さんには、別の問題もご用意できます。

 参加は自由ですから本当にお気軽に参加してください。まずは、お電話でお申し込みください。

 

Follow me!