鹿島高校と附属中向け定期テスト対策講座

鹿島高校と附属中向け定期テスト対策講座のご案内

 今回は2月7日から始まる鹿島高校と付属中向けの定期テスト対策講座のご案内です。名学館では鹿島高校と附属中向けの定期テスト対策を2月5日に行います。詳細は以下の通りです。

場所:名学館 神栖校

開催日時:令和5年2月5日日曜日14:00から21:00まで

対象:中学1年生から高校2年生

参加費:無料

お申込方法:0299−91−1519へ今すぐお気軽にお電話ください。テスト対策に参加したいと伝えて下さい。

 名学館では毎回定期テスト前にテスト対策を行なっております。こちらは外部生にも開放をしているので、もしあなたが今回定期テストで頑張りたいのであれば、ぜひこの機会に参加をしてみてください。テスト勉強の積み重ねが成績アップにつながりますし、それが受験へとつながっていくのです。毎回のテストをきちんと学習をしてテストの点数を上げていきましょう。

 また、名学館では只今2週間無料体験学習を受け付けております。もしあなたが今の成績に満足をしていないのであれば、今すぐに名学館の2週間無料体験授業をお申し込みください。お申し込み方法は菅んたんです。0299−91−1519へ今すぐお気軽にお電話ください。そして「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。また、お電話が繋がらない場合はホームページからもお申し込みできます。上のメニューからお申し込みください。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Follow me!