数学の単元末テストの結果

数学の単元末テストの結果

 生徒が数学の単元末テストを持ってきてくれました。結果は上々ですね。その結果が下の画像です。よく頑張りました。鹿島附属中の2年生の数学の100点答案ですね。附属中の数学は体系数学という教科書を使っているので実は数学の進みが普通の中学校よりも早いです。内容を見るとすでに数学ⅠAの内容が含まれている感じです。県立の中高一貫校の良さはまさにこれですよね。私立と変わらない教育をしてくれる。定員が私立違って少ないところが受験者としては大変かもしれませんがその得られるリターンの大きさは本当に大きいなと指導をしていて思いますね。あなたも名学館の県立中高一貫校対策専門コースで中高一貫校を目指しませんか?もし県立中高一貫校受験をしてみたいならば今すぐに始めてください5年生は今すぐに始めることをおすすめします。早めの対策がとても大切です。直前に始めても間に合いません。もしこれをみて体験授業を受けたいと思ったならば、お気軽に0299-91-1519へお電話ください。そして「体験授業を受けたい」と伝えてください。受付後、簡単な説明をする面接をしてから体験授業のスタートです。あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

数学の単元末テストの結果

中学2年生の100点の答案

Follow me!