鹿島附属中の生徒さんのテスト結果が返ってきました

附属中のテストで98点見事とりました

 今日はまたまた頑張ってくれた生徒のテストが返ってきました。うーん。惜しい98点本人もかなり残念がっていましたね。100点まであと一問。かなり繰り返し学習をして完璧に仕上げていったのですが一問ミス。本当に惜しいです

附属中のテストで98点見事とりました

附属中のテストで見事98点

 見ての通りの頑張りです。次回も頑張って100点狙ってもらいましょう。この毎回の頑張りが将来の結果に結びついていくのですからコツコツと学習を進めていくしかないです。よくここでも書くのですが「学問に王道なし」というのは事実です。地道に努力すれば必ずその結果が返ってくるものです。今はインスタントに簡単に結果を求めがちですが実は人間はそんなに簡単に成長するものではないですし日々の積み重ねが将来の自分を作るのです。

 ここまでの点数を取るのにどのくらい頑張っているかというと大抵ては3周以上繰り返しやっているんです。みんな簡単に点数が取れると思うのかもしれないのですが努力をしている人は地道に繰り返し学習をして点数に結びつけているのです。この他の答案も返ってくるのでまた返ってきたらまたお知らせをしようとは思っています。

 もしあなたが今のテストの結果に満足をしておらず塾をお探しでしたら、今すぐに無料体験授業のお申し込みをしてください。お申し込み方法は簡単です。0299-91-1519へお気軽にお電話ください。そして「体験授業を受けたい」と伝えてください。受付後、あなたの現在の学習状況を確認する面接をしてから体験授業のスタートです。

 また、お電話受付時間外でしたら上のメニューから体験授業のお申し込みもできます。お気軽にお申し込みください。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Follow me!