鹿島高校・鹿島附属中向け定期テスト対策ゼミのご案内

 一月も最終週となりました。来週の火曜日から茨城県の県立高校では定期テストが始まります。それに向けて名学館では鹿島高校と鹿島附属中向けの定期テスト対策ゼミを実施します。今回はその開催日時のご案内をいたします。詳細は以下の様になります。

開催日時:令和6年2月4日日曜日14:00〜20:00

開催場所:名学館神栖校

参加資格:鹿島高校・鹿島付属中生なら誰でも可能です。また、名学館に通っていないくても大丈夫です。もちろん同じ時期に定期テストが行われる他の高校の生徒さも参加可能です。

参加方法:0299−91−1519へお気軽にお電話ください。そして「テスト対策に参加したい」と伝えるだけです。

  県立学校は高校入試の関係で茨城県は2月の上旬に定期テストがあります。これで1年間の評定が決定されるのでこの機会に全力で点数を取る方向で学習をすることをお勧めします。特に、大学入試で推薦を狙っていう生徒さんなら尚更このテストは重要になります。内申とくに評定平均は3年の時だけ頑張ればいいというものではありません。むしろ高校1年・2年の頑張りが重要なのです。それでは、受験が早く終わるか最後まで決まらないかというのが決まるのです。ぜひこの機会に名学館のテスト対策ゼミに参加してください。あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

Follow me!