2024年1月茨城県立中高一貫校受験対策講座無料体験学習のご案内

茨城県立中高一貫校受験対策講座無料体験のご案内

 今回は茨城県立中高一貫校受験対策講座の無料体験学習のご案内についてです。名学館では来年2024年1月受験の小学5年生と2025年1月受験予定の小学4年生向けの中高一貫校受験対策講座の無料体験学生を募集しております。県立の中高一貫校に絶対に行きたいのであれば、いますぐお気軽に名学館の無料体験にお申し込みください。充分な時間さえいただければ、合格は難しくはありません。県立中高一貫校受験で求められる能力は別のページで述べた通りです。

 私たちにはそれをトレーニングするノウハウとシステムがすでにあります。ただしこれには時間がかります。今年の実績から学校の学習をきちんとできている生徒さんで時間をかけて学習した生徒さんは全員受かっています。きちんと準備をして対策さえすれば、難しいと言われる県立の中高一貫校も合格することができのです。

 そのため今回は先着20名だけの募集とさせてください。小学5年生の男女を10名ずつ、小学4年生の男女を10名ずつの募集とさせていただきます。これは、お受けした生徒さんを全員合格させるためです。これは4校舎の合計の人数です。鹿島附属中の定員は男女別で20名の合計40名ですから、私たちのところで受験をする生徒さんが定員の半分ぐらいまでなら押し込めるだろうという自信があるからです。それ以上はやはり同じ塾の生徒同士での合格枠の奪い合いになります。私たちとしてそれは望んでいないので今回募集定員を設けさせていただいて無料体験のご案内をさせていただくことになりました。

概要は以下のとおりです。

募集校舎:名学館 神栖校、知手校、土合校、鹿嶋鉢形校

募集定員:現在小学5年生男子10名、女子10名

     現在小学4年生男子10名、女子10名

 上記の募集人数は4校舎合計です。例えば、一つの校舎で小学5年生の男子10名が中高一貫校受験対策講座のお申し込みがあった場合は他の校舎での募集も終了になります。選抜試験等は行いません。先着順とさせていただきます。最低限の条件は一つだけです。学校の単元のテストで常に100点とか90点以上を取れる生徒さんに限ります。学校での学習には問題ないという生徒さんでないと受験は無理です。

 また、こちらの講座を参加ご希望の方は受験勉強の指導だけをします。学校の学習の補習は一切しません。そういう時間は塾では取れません。とっている時間もありません。ですから、学校での学習は自分でできる生徒さんだけの募集になります。

お申込み方法:0299−91−1519へいますぐお気軽にお電話ください。そして、「県立中高一貫校受験講座の無料体験学習を受けたい」と伝えてください。受付後、受験に向けてのご説明をしてから体験授業のスタートです。また、お電話受付時間外の場合はホームページからもお申し込みが出来ます。上のメニューからいますぐお気軽にお申込みください。 

Follow me!