いいテスト結果が昨日に続いて返ってきます

社会92点の答案

 今日も昨日に続いてテストがどんどん返って来始めました。二つ目の90点台良くがんばりました。明日は100点の答案が返ってくるかな。分からないですけど、本人の頑張りはすごいですね。頑張る生徒さんはどんどん頑張って点数にしてくれます。今の頑張りは今日や明日すぐには返ってこないものです。だから今日頑張らない。今日は何もしないというはこういう結果にはなりませんね。

 こういうところは昔から一緒です。蒔かぬ種は生えぬという昔からの言葉があります。今の努力は今日明日すぐに自分にかえってくる物ではないです。それでも毎日に続けることで人間は成長するのです。これだけ頑張っている生徒さんは将来も楽しみですね。日々の努力だけが自分の将来を切り拓くのです。何もしないとか頑張らないということ続けていれば誰でもその将来は予想できるのではないでしょうか。中学高校と頑張った生徒さんだけがいい結果を出して自分の将来を切り開いていくのでは無いですか。

 勉強はその一つの方法ではあります。これをただただ頑張るということを積み上げていくことで点数は取れるようになりますし、将来の進路も見えてくるものです。この生徒さんはまだ中学2年生です。これからまだまだ伸びていく世代の生徒です。中高一貫校の生徒さんですから、これから残り4年間で次のステップへといくのですが、どんな道を切り開いていくのでしょうか。私はすごく楽しみにしています。あなたも今から始めませんか。そして、将来に向けて自分の道を切り開いていきましょう。

 もしあなたが今のテストの点数に満足をしていないのであれば、今すぐお気軽に名学館の無料体験授業を受けてください。お申し込み方法は簡単です。0299−91−1519へ今すぐお気軽にお電話ください。そして「お試し授業を受けたい」と伝えるだけです。

Follow me!