神栖鹿島は定期テスト週間

実際の生徒の答案

 今週は鹿嶋市、神栖市の各学校で定期テストがが行われています。11月中旬から12月にかけて各学校で2学期の成績をつけるテストが行われます。塾でもテストに向けて生徒さんたちが頑張って学習をしています。早めにテストが終わった学校はテスト返しが行われていますね。

 この後12月もテストが待っているところが多いですね。高校生は大体まだ終わっていないところは定期テストがありますし、定期テストが終わっていればまた模擬試験があるところがほとんどです。みんな忙しく勉強をしています。今うちで頑張っている生徒も定期テストで上位に食い込むために滅茶苦茶勉強してますね。清真学園の中高の生徒さん達は前回より上位を目標にテストは頑張っていました。結果がおそらく週末から週明けにかけて返ってくるかなとは思っています。鹿島高校と附属中も今週テストが終わりおそらく来週から戻って来ますね。千葉の銚子と佐原は12月にテストがほとんどありますね。

 その他の中学校も定期テストがあったりテストが返されたりしてます。早めにテストが終わったところは答案が返って来て頑張った生徒がいますね。一枚紹介します。

実際の生徒の答案

実際の生徒の答案

 本当に頑張ってくれました名前とか学年のところは伏せています。まぁきちんと努力すれば結果は必ず出ますよね。

 もしあなたが今のテストの結果に満足をしてなくて塾を探しているので有れば一度名学館の2週間無料体験授業を受けてください。お申し込みは簡単です。0299-91-1519へお気軽にお電話するだけです。そして「体験授業を受けたい」と伝えるだけです。今より良い結果を望むならまずは行動を起こすことです。何もしなければ何も結果は変わらないです。行動を起こした人にだけ変化は訪れるのです。

 またお電話がつながらないようでしたら右上の体験授業お申し込みからも簡単にお申し込みできます。こちらで確認後折り返しご確認のお電話を差し上げます。

Follow me!