神栖3中向け定期テスト対策ゼミのご案内

名学館では619日・20日行われる神栖3中向けの無料定期テスト対策ゼミを下記の要領で行います。もし、あなたが今度のテストで頑張りたいというのであれば、ぜひ名学館の無料定期テスト対策ゼミに参加してください。参加資格は塾に通っている生徒はもちろん私たちの塾に通っていない生徒さんやほかの塾に通っている生徒さんももちろん参加可能です。お気軽にお申し込みください。ぜひぜひ、積極的に参加をしてください。但し必ず事前に電話予約を入れてください。予約なしの参加は受け付けられませんので事前にご了承ください。もし、当日気付いたけど今からいいですかというのであれば、必ずお電話下さい。お電話での予約なしは受付はしません。

神栖3中向け定期テスト対策

実施日:令和元年615日(土)午後2時から午後9

実施場所:名学館知手校(HPにも校舎案内がございますので場所の確認をお願いします)

校舎電話番号:0299-94-2852

参加資格:神栖3中生ならば誰でも参加可能です。名学館に通っている生徒だけでなく、名学館に通っていない生徒も参加可能ですし、他の塾に通っていても参加可能です。お気軽にお申し込みください。

お持物:テスト範囲、テスト範囲のワーク、プリント、筆記用具、その他テスト勉強に必要な物

参加費用:無料

 ぜひぜひお友達を誘ってきてもいいです。お気軽にご参加ください。

Follow me!